ムーミン@ライフ

ムーミンのような生活。スナフキン、ちびのミィの言動への憧れ。その他に日々気になる事を紹介してみるサイト。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ALL ABOUT STYLE STORE
トイザらス・オンラインショップ
インテリアショップSEMPRE.JP
TSUTAYA online
art1_125x125.jpg
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
LinkShareアフィリエイト
サイトの説明
訪問ありがとうございます。
このサイトは、ムーミン一家の生活や考え方に共感・憧れてつくりはじめました。ムーミンに関する本や雑貨、情報などを紹介していければと思います。
ムーミンの故郷フィンランドや他の北欧諸国、オランダ、ベルギー、チェコ、ロシアなど、東欧・西欧問わず気になったモノや出来事。また、スナフキンのお言葉「だれかを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ」を実践し(だた飽きっぽいだけ?)ムーミンだけでなく、自分が気になったモノや欲しいモノなどをダラダラと書いています。

筆者「僕」「自分」「私」「サイトの管理人」は、半年間の休職生活を経て、現在、某出版社に勤めるエディトリアルデザイナー。毎日、朝から晩まで大変な目にあってます(笑)。よって、週末ブロガーに転向。更新が、気分屋な感じになってます。どーも、すいません。