ムーミン@ライフ

ムーミンのような生活。スナフキン、ちびのミィの言動への憧れ。その他に日々気になる事を紹介してみるサイト。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ALL ABOUT STYLE STORE
トイザらス・オンラインショップ
インテリアショップSEMPRE.JP
TSUTAYA online
art1_125x125.jpg
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
LinkShareアフィリエイト
<< ひとり飯〜代官山( tokiya ) | main | スモールプラネット ― 本城直季写真集 >>


| - | - | - |
イケア( IKEA )〜4畳半の部屋を手に入れろ
IKEA 4.5 Room Setting  PRESENT!
IKEA 4.5 Room Setting  PRESENT!IKEA 4.5 Room Setting  PRESENT!
IKEA 4.5 Room Setting  PRESENT!IKEA 4.5 Room Setting  PRESENT!
4月26日のイケア( IKEA )の日本店(船橋)がオープンをひかえ、オープニングイベントとして青山@東京にて「 IKEA 4.5 MUSEUM in 青山 」を開催。4畳半の14部屋が、それぞれ別のテーマをもって登場!「本好きの部屋」「うぬぼれやの寝室」「音楽の部屋」「テレビの部屋」「アートの部屋」などなど、イケアのホームファニッシングのアイディアで構成され展示されている。

期間:2006年4月1日(土)〜4月30日(日)
会場:外苑前 聖徳記念絵画館前銀杏並木通り
IKEA 4.5 MUSEUM

同時に「 IKEA 4.5 Room Setting PRESENT!(イケア4.5ルームセッティング プレゼント! 」キャンペーンも開催されアンケートの回答者の中から抽選でいちばん好きな部屋をプレゼント!(応募期間:2006年4月1日〜23日18:00まで)

イケア( IKEA ) ←のサイトはコチラ。
IKEA4.5ルームセッティング プレゼント!」キャンペーンについては ←コチラ。
| 北欧:情報(日本国内) | comments(1) | trackbacks(16) |
| - | - | - |
(2006/04/06 3:55 AM)
はじめまして〜TBありがとうございます。
素敵なブログですね!

IKEAの今回のこれはIKEAの店内の部屋とはまた違った雰囲気を作ってるらしいですよ。









url: http://helsinki.jugem.jp/trackback/96
IKEA 4.5 MUSEUM in 青山
これ↓昨日教えてもらったのですが面白そう〜! オープニング記念イベント IKEA 4.5 MUSEUM in 青山 街の中に突然あらわれたのは、見たこともない14の部屋。 「本好きの部屋」「うぬぼれやの寝室」「音楽の部屋」など。 イケアのホームファニッシングのアイデ
| NanOmAnaLOg | 2006/04/06 3:52 AM |
IKEAの4.5MUSEUMの後、外苑前の穴場カフェ
NEW BALANCEの靴を買いたくて表参道に出かけた。 IKEAの4.5 MUSEUMというイベントを外苑前でやっているというので、途中、外苑前でお散歩。 外苑の駐車場に入れるのに待つこと30分・・・・ IKEAの4.5MUSEUMは4.5畳のスペースにIKEAで売っている家具や雑貨でい
| 美女SENblog | 2006/04/10 2:34 PM |
スウェーデンの家具メーカー IKEA (イケア)
あいあい。どうもどうも。みなさまお元気でいらっしゃる? 先日発表されました世界長...
| アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT | 2006/04/13 3:18 AM |
ニューバランス 靴 スニーカー 通販 シューズ
ニューバランスのスニーカーにニューバランスの靴。ニューバランスの通販やニューバランスのシューズならばニューバランスのキッズものやニューバランス 1400にニューバランスのクロスカントリー等々ニューバランス 靴 スニーカー 通販 シューズニューバランスのスニー
| 靴 ブランド 通販 | 2006/12/25 7:18 AM |
『北欧家具 イケア IKEA【楽天市場】VS北欧家具 イケア IKEA【港北店】』
北欧家具 イケア IKEAには、現在、船橋店と横浜港北店しかありません。それ以外の地域の方が、北欧家具 イケア IKEAの家具を買いたくても遠くからわざわざ行かなくてはなりません。北欧家具 イケア IKEA...
| 北欧家具 イケア IKEA【楽天市場】 VS 北欧家具 イケア IKEA【港北店】 | 2007/03/18 9:21 PM |
ニューバランスとかもいいですね
ニューバランスnewbalanceと言えば、有名なスポーツメーカーですね。 ニュ...
| シューズはどんなシューズがいい!? | 2007/03/31 8:44 AM |
ニューバランスって
ニューバランスnewbalanceは別注で受注もうけてくれますし便利ですね。 修...
| シューズはどんなシューズがいい!? | 2007/03/31 1:25 PM |
IKEA今後のオープン予定
イケア(IKEA)の今後のオープン予定です2008年春頃イケア神戸(兵庫県神戸市中央区港島中町)2008年秋頃イケア鶴浜(大阪府大阪市大正区鶴町)2009年秋頃イケア新三郷(埼玉県三郷市彦成)楽しみですねぇ!!
| イケア(IKEA)へ行こう | 2007/04/03 7:53 PM |
イケア 港北店 潜入レポート
♪♪イケア 港北店 潜入レポートについて♪♪イケア 港北店 潜入レポートをご紹介しています。トップページ冒頭でもご紹介したように、我が家は、イケア 港北店 の近くにあります。イケア 家具 フリークの方にはうらやましいかもしれませんね。開店当時は、イケア 港北
| 【タレント名鑑@情報BANK】 | 2007/04/19 4:49 PM |
このブログについて『イケア IKEA【ヤフー】VS イケア IKEA【港北店】~北欧家具 ~』
♪♪このブログについて♪♪♪♪『イケア IKEA【ヤフー】VS イケア IKEA【港北店】~北欧家具 ~』♪♪北欧家具 イケア IKEA の楽しみ方等、全般についてお届けしています。まず、このブログについてご説明致します。北欧家具 イケア IKEAには、現在、船橋店と横浜港北
| ミニロト【ミニロト 予想 当選番号@情報館】 | 2007/05/16 7:37 PM |
イケアって?
イケアというと日本ではまだあまり馴染みのない家具ブランドですが、世界では第5位になったほど影響力を持つブランドであり有名企業なんです。イケアが世界中から愛されている理由は…・購入しやすい価格帯これは日本にあるイケアに行ったことがある人なら分かると思い
| イケアの家具ガイド | 2007/05/19 4:31 AM |
イケアの家具と北欧家具
イケアの家具は、北欧スタイルがベースになっています。イケアのロゴがスウェーデンの国旗カラーになっていることからも、イケアとスウェーデン(北欧)の関係がお分かりになると思います。白木の家具、生成りの布地、木の風合いを活かしたデザインはスウェーデンの素朴で
| イケアの家具ガイド | 2007/05/20 10:04 PM |
北欧家具の魅力
最近、日本には北欧家具を扱うお店が増えてきています。多くの人を魅了する北欧家具の魅力とは!?
| 旅行情報.com | 2007/05/21 6:03 PM |
イケア 港北店 潜入レポートについて
♪♪イケア 港北店 潜入レポートについて♪♪イケア 港北店 潜入レポートをご紹介しています。トップページ冒頭でもご紹介したように、我が家はイケア 港北店 の近くにあります。イケア 家具 フリークの方にはうらやましいかもしれませんね。開店当時は、イケア 港北店
| ナンバーズ4【ナンバーズ4 予想 当選番号@情報館】 | 2007/05/29 8:56 PM |
イケア 家具 ヤフーショッピング について
♪♪イケア 家具 ヤフーショッピング について♪♪イケア 家具 ヤフーショッピング を探っていきます。トップページ冒頭でもご紹介したように、イケアでは、通信販売はしていません。でもヤフーショッピング では、販売しております。ヤフーショッピング をざっと覗いた
| ナンバーズ3【ナンバーズ3 予想 当選番号@情報館】 | 2007/05/31 10:11 PM |
イケア
イケア(IKEA)とは、北欧はスウェーデンの大型家具店です。なんといってもイケアの魅力は、北欧家具。そして値段。また、色んなサービスが用意されていて、日本国内でも大人気の大型家具店です。まだまだ日本での店舗は増える予定のようなので、近くにお店が出来たら、
| たーしの徒然なるままに | 2007/07/10 11:25 AM |